ラコスティのポークジンジャー(弘前市)

イチオシだけどあまり教えたくないお店(笑

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170915020139j:plain

ラコステ

昔ながらの喫茶店を思わせる店構えの洋食やコーヒーなどを楽しめるお店です。ご婦人がひとりで切り盛りしているお店なので少々時間がかかりますが、店内のゆったり流れる時間を楽しみながら待ちましょう。

場所は弘前市弘前工業高校から岩木方面に向かって岩木高校の手前の路地を左に曲がるとあります。

駐車場は敷地内に数台駐車できるスペースがあるのでそちらに駐車して下さい。

 

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170915024139j:plain

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170915024158j:plain

メニューはこんな感じでどれも安いです!ほかにコーヒーやドリンク、ケーキなどがあります。

 

ポークジンジャー(ライス、サラダ付き)1000円

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170915020223j:plain

お肉がとても柔らかでケチャップベースのデミグラス風の甘めのソースが食欲をかき立ててライスが止まらなくなる美味しさです。サラダの千切りキャベツがかなり細くて軽い口当たりだったりトマトの皮が剥いてあったり細かな気配りがうれしい限りです。

 

マロンケーキとブレンドコーヒーのセット500円

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170915020155j:plain

濃いめでコクのあるコーヒーとモンブランみたいなクリームたっぷりのケーキのセットです。写真じゃ小さく見えますが現物は結構大きいです。これで500円って凄いね(笑

 

 

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170915020131j:plain

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170915025653j:plain

ハンバーグ少しもらったらふっくら柔らかで美味しかったです。

 

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170915020211j:plain

ナポリタンも美味しそう。

 

お店情報

住所   青森県弘前市駒越村本15-3

営業時間 11:00から20:00くらいまで

電話   0172-33-9367

定休日 3日、13日、23日