鳥ふじのもつ煮こみ(弘前市)

美味しい焼き鳥屋は狭い!!

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170920180819j:plain

鳥ふじ

弘前市にある安くて美味しい焼き鳥のお店です。美味しさと店内の狭さに定評がある昔ながらの活気ある繁盛店なので、落ち着いて食べる感じではないのですが今回初めてテーブル席に当たって結構ゆったりできました(笑

場所は弘前市本町のホテルドーミーインから青森銀行弘前支店に向かってしばらく進むと左手にあります。

駐車場はないので近くのコインパーキングに駐車して下さい。

 

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170920180807j:plain

メニューはこんな感じで壁やカウンターの上に貼られています。焼き鳥、アルコールのほかにソーセージ、から揚げ、サラダなどがあり、焼き鳥以外のメニューではモツ煮込みがおススメです。

美味しすぎてここから言語力が著しくダウンします。

 

生野菜550円

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170920180820j:plain

サラダおいしい。

 

もつ煮こみ400円

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170920180755j:plain

モツやわらか。下にいる豆腐おいしい。

 

盛り合わせ10種1000円

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170920180800j:plain

柔らかい。とりおいしい!!

 

ウインナー450円

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170920180827j:plain

からいソーセージおいちい

 

色々1本90円~(何頼んだか忘れた

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170920180805j:plain

f:id:NKJ_ss_Ashra:20170920180752j:plain

とり!!!

 

体調良くない時に書くとこんなんなるんですね(笑

特に手羽とレバーが柔らかくて美味しかったです。

 

お店情報

住所   青森県弘前市親方町1-9

営業時間 17:00~23:00

電話   0172-36-2697

定休日  日曜日